news

ニュース

松岡力、再起戦を勝利してKrush王座返り咲きを宣言「自分はK-1ジム五反田チームキングスの最年長組。ベルトくらい持っておかないと威厳がないし、後輩にも示しがつかない」

 3月25日(土)東京・後楽園ホール「Krush.147」の[セミファイナル(第9試合)/Krushウェルター級/3分3R・延長1R]で海斗に判定勝利を収めた松岡力のバックステージインタビューを公開!

松岡力
「(試合を終えた率直な感想は?)今回ちょっと試合前に腰を痛めたり腕を痛めたりいろいろあって、倒すことはできなかったんですけど、僕が倒していたらメインでやっていた(玖村)修平も流れが変わっただろうし、僕も責任を感じています。

(対戦相手の印象は?)僕は好きなファイターというか。男気があって、気持ちがいい戦いができた試合でした。(アゴの骨折からの復帰に緊張はなかった?)緊張はないですけど、年には勝てないなという感じでしたね(笑)。(徹底的に海斗の距離にさせなかったが、どんな展開を想定していた?)倒す気満々で行ったんですけど、体の不調が響いて踏み込めなかった。言い訳なんですけど。本当はバリバリ倒しに行きたかったんですけど、させてもらえなかった。自分が実力不足で。万全で挑めたら変わったかなと思います。

(今後の目標は?)今はノンタイトルでベルトを持ってないですし、チームキングスの最年長組なので、ベルトくらい持っておかないと威厳がないので。後輩にも示しがつかないと思うので、とりあえずKrushのベルト。その次はK-1のベルトを獲るのが最終目標なので、これからまたがんばっていきたいと思います。

(以前は試合前後にもう辞めるという発言があったが、今はモチベーションが高い?)辞める辞める発言していたのは前のトレーナーの時で。もう伸び代がないと思っていたんですけど、ベストトレーナー賞ももらった秋元トレーナーが来てからは伸び代しか無いと思っているので。秋元とやっていけなくなったら辞めようと思っています。(ファンへメッセージ)セミファイナルだったんですけど、ちょっとしょっぱい試合しちゃったんで。次は誰が来ても倒しに行く試合をするので、これからも応援よろしくお願いします」
チケット購入