news

ニュース

「K'FESTA.6」3.12(日)代々木<試合後インタビュー>大岩龍矢「色気のある試合をしてカッコよくなりたい」、國枝悠太「普通に大岩選手が強かった。一から頑張る」

 3月12日(日)国立代々木競技場 第一体育館「K-1 WORLD GP 2023 ~K'FESTA.6~」の[第4試合/-62kg契約]で戦った大岩龍矢と國枝悠太のバックステージインタビューを公開!



大岩龍矢
「(試合の感想は?)自分の中の今回のテーマが『魅せる試合をする』ということだったので、そういう中で最低限のKOで勝つことができて、今はホッとしてます。(相手の印象は?)今回、國枝選手には感謝の気持ちしかないし、本当にありがとうという気持ちでいっぱいで、向かい合ってみましたけど、男気のある、メチャクチャいい選手だったと思ってます。(終始圧力をかけていたが)そこは自分の得意分野なので、絶対下がらずに圧をかけてというところで、一発で倒そうかなと思ってました。対戦相手が代わりましたけど、ずっと今回の試合は絶対『魅せる試合』をして会場を沸かせようと思ってたので。ただ勝つだけじゃなくて、武尊もそうですけど、K-1で生き残るって、倒して勝って沸かせたからこそ注目もされるし、みんなから人気も出るし。地味に勝っても人気も出ないし。そういうところで自分の目指してるのがスター選手だし、カッコいいってみんなから言われたいし。そういう部分で、KOをどんどん取っていかないと、とずっと思ってたので、自分の中で久々のKOですけど、意識した部分というのがあって、それがドンピシャにハマったというのはありました。(では、今日の自分はカッコいい?)カッコいいっすね(笑)。やっぱり、KO勝ちするとカッコいいっすよね。はい、カッコいいです。(ファンにメッセージを)いつもたくさんの応援ありがとうございます。これからも色気のある試合、KO勝ちをどんどんできるように練習頑張りますので、応援よろしくお願いします」
國枝悠太
「(試合の感想は?)大岩選手、普通に強かったです。(相手の印象は?)男前でした。(試合での大岩選手の印象は?)最初一発もらった時は『まあ、勝てるかな』と思っちゃったのが敗因だと思ってます。(急なオファーでしたが、実際に準備はどれぐらい?)オファーいただいたんが計量3日前とかだったので、普段の練習通りやろっかなって思って。それができんかって負けちゃったんで、急なオファーとか関係なく、普通に大岩選手が強かったです。(ファンにメッセージを)K-1本戦3回目だったので勝ちたかったんですけど、また勝てるように、もう一度一から頑張ります。応援よろしくお願いします」
チケット購入