news

ニュース

「K'FESTA.6」3.12(日)代々木 竜義vs上野空大 コメント公開!「熱い試合をして最後は自分が倒す」(竜義)vs「上野空手で自分の強さと魅力を見せる」(上野)

 3月12日(日)国立代々木競技場第一体育館「K-1 WORLD GP 2023~K'FESTA.6~」の[プレリミナリーファイト第1試合/-64.5kg契約/3分3R]で対戦する竜義と上野空大のコメントを公開!

竜義
「(今回の試合に向けて)周りの方々サポートのおかげで短期間で準備が出来ました。(対戦相手の印象は?)現在注目されている選手なのかなと思います。(この試合のテーマは?)Kー1の大きな舞台をしっかり楽しんで、自分の持ち味を存分に出していきたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)熱い試合をして最後は自分が倒して勝ちたいと思います。(自分のどこをアピールしたい?)『九州にもこんな選手がいるんだぞ』と見ているお客さんに知ってもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)プレリム第1試合からしっかり盛り上げていこうと思います」

上野空大
「(K-1 AWARDSでアマチュアMVPに選ばれた感想は?)K-1アマチュアに出場していた時から無敗でMVPを取ることを目標にしていたので、数多くいるアマチュア選手の中から選んでいただきとても嬉しかったです。(プロデビュー戦が決まった時の心境は?)小さい頃から憧れていた夢のK-1の舞台、しかもK-1年間最大ビッグマッチ『K'SFESTA』での出場が決まり、嬉しさとさらにやる気が出ました。(注目されているデビュー戦だが?)注目されている分、しっかり準備してきたので、期待を超える試合をします。(対戦相手の印象は?)同じフルコンタクト空手出身で、階級も上なのでパワーのある選手だと思います。(デビュー戦で自分のどこをアピールしたい?)小さい頃から培ってきた上野空手で自分の強さと魅力を見せます。そして、今後のK-1を引っ張って行くだろうと思われるような試合をします。(目標にしている勝ち方は?)もちろんKO勝ちです。(今後の目標は?)1つ1つ勝ち続け、必ず北海道初のK-1世界チャンピオンになります!(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援してくださりありがとうございます。今回の試合で上野空大がどのレベルなのかを魅せます」
チケット購入