news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.2」3.4(土)GSP 保井広輝vs黒川瑛斗 コメント公開!「誰が見てもわかりやすく勝ちたい」(保井)vs「上に行く奴だなと思わせるKOをする」(黒川)

 3月4日(土)GENスポーツパレス「Krush-EX 2023 vol.2」の[Krushバンタム級/3分3R]で対戦する保井広輝と黒川瑛斗のコメントを公開!

保井広輝
「(この試合が決まった時の心境は?)やってやるって感じです。(対戦相手の印象は?)僕が負けている相手に勝っていて、Krush-EXに出ている選手のなかで1番強いと思います。(この試合に向けて)サウスポーの選手と対人を繰り返してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)誰が見てもわかりやすく勝ちたいです。(自分のアピールポイントは?)手足のリーチ。(これからの目標は?)Krushのナンバーシリーズにでて上の選手とやることです」

黒川瑛斗
「(この試合が決まった時の心境は?)倒して勝てば自ずと次が見えてくるなと思いました。(対戦相手の印象は?)モデル体型、です。(この試合に向けて)頭を使って戦って倒しきる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)上に行く奴だなと思わせるKOをします。(自分のアピールポイントは?)スピードとパワーです。(これからの目標は?)まずは目の前。この試合にしっかり集中して倒して勝って、見たい未来に向けて止まらずに行きたいと思います」
チケット購入