news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 坂本優輝vs協 コメント公開!「トーナメント選手に負けないくらい強いところを見せたい」(坂本)vs「会場のお客様を盛り上げてKOする」(協)

 1月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.145」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushスーパー・ライト/3分3R]で対戦する坂本優輝と協のコメントを公開!

坂本優輝
「(今回の試合に向けて)特に変わったことはせず、しっかり自分自身を高めてきました。(対戦相手の印象は?)パンチが強くて勢いがある印象です。(どんな試合をして勝ちたい?)練習でやってきたことを出すだけです、そしたら相手は倒れてると思います。(自分のどこをアピールしたい?)今大会は同じ階級のトーナメントがありますが、自分も負けないくらい強いってとこを見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今年は飛躍の年になると思うので注目よろしくお願いします。押忍」


「(今回の試合に向けて)自分の武器を磨くことを意識してきました。(対戦相手の印象は?)蹴りが多彩で上手だなという印象です。(この試合のテーマは?)能動的になる。(どんな試合で勝ちたい?)会場に来てくださったお客様を盛り上げてKOします。(自分のどこをアピールしたい?)フィジカルです。(ファンのみなさんにメッセージ)バチっとかますので期待しててください!」
チケット購入