news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 ANIMAL☆KOJIvs中平卓見 コメント公開!「全ての局面で完封して、破壊力が伝わる試合をする」(ANIMAL)vs「中年で若手の壁になる!そして強い!そんな姿を見せます」(中平)

 1月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.145」の[第5試合/Krushクルーザー級/3分3R・延長1R]で対戦するANIMAL☆KOJIと中平卓見のコメントを公開!

ANIMAL☆KOJI
「(今回の試合に向けて)重量級の色んな分野で活躍する選手たちと沢山練習してきました。(対戦相手の印象は?)ガードが高く蹴りが強いイメージです。(この試合のテーマは?)生まれ変わった漢ファイトを魅せること。(どんな試合をして勝ちたい?)全ての局面で完封して勝つ。破壊力が伝わる試合をすること。(自分のどこをアピールしたい?)漢ファイト!(ファンのみなさんにメッセージ)好きなバナナは食べ物です。ANIMAL☆KOJIです。2023年、アニマル帝国旗揚げ。SNSにて団員募集。DMしたら何があるのか…!?」

中平卓見
「(今回の試合に向けて)出稽古に行ったり、スパーリングを沢山こなしたり、フィジカルトレーニングを増やしました。お正月を挟んだので食事に気をつけて走ったりして、体重が増えすぎないように気をつけました。(対戦相手の印象は?)野獣ファイト!(この試合のテーマは?)自分の普段通りの闘い方をしっかりやりきる。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチでしっかりKOしたいと言いたいところですが、ローで倒したいです。(自分のどこをアピールしたい?)中年が若手に立ち向かう姿や、年齢を感じさせない動き、です。(ファンのみなさんにメッセージ)若くて強い選手は沢山いるので、中年で若手の壁になれる!そして強い!そんな姿をみせられたらと思います。そしてクルーザー級らしい迫力がある試合をします」
チケット購入