news

ニュース

「Krush.143」11.26(土)後楽園 豊嶋里美vsKiho コメント公開!「パンチで潰して勝ちます」(豊嶋)vs「勝つ姿をみなさんに見せたい」(Kiho)

 11月26日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.143」の[プレリミナリーファイト第1試合/女子-46kg契約/2分3R]で対戦する豊嶋里美とKihoのコメントを公開!

豊嶋里美
「(今回の試合に向けて)基礎に戻ってパンチの強化に努めました。(対戦相手の印象は?)可愛い!若い!(この試合のテーマは?)ガチャガチャでなく綺麗に戦いたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチで潰したいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)負けん気の強さです。(ファンのみなさんにメッセージ)精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

Kiho
「(今回の試合に向けて)スタミナ・フィジカル強化です。(対戦相手の印象は?)打たれ強くガンガン前にくる選手だと思います。(この試合のテーマは?)勝つ。(どんな試合をして勝ちたいと?)見ている方の印象に残る試合をする。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)勝つ姿を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつもたくさんの応援ありがとうございます。必ず勝ちます。応援よろしくお願いします!」
チケット購入