news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.8」11.12(土)GSP 紫苑vs浩志 コメント公開!「会場が静まりかえるようなKOをする」(紫苑)vs「どんな展開になっても諦めずに最後まで戦う」(浩志)

 11月12日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.8」の[メインイベント(第8試合)/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する紫苑と浩志のコメントを公開!

紫苑
「(この試合が決まった時の心境は?)オイシイ相手かなと思いました。自分が勝てば一気に上にいけるので。(対戦相手の印象は?)パワーがあるなと思いました。(この試合に向けて)メンタルを更に強くしました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)会場が静まりかえるようなKOをします。(自分のアピールポイントは?)リーチの長さです。(これからの目標は?)目の前の試合が終わって決めます」

浩志
「(この試合が決まった時の心境は?)前から知っている選手で、強さがわかりやすいですが、対戦したことがないからどれくらい強いか楽しみです。(対戦相手の印象は?)ガンガン打ち合ってくる印象です。(この試合に向けて)前の試合の反省と自分の悪い所を直すための課題に取り組みました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ガンガン来てくれる選手なので、そこに負けじと練習してきたことを出していきたいです。(自分のアピールポイントは?)どんな展開になっても諦めずに最後まで戦うところです。(これからの目標は?)1試合1試合を大事にして、毎試合、成長していきたいです」

チケット購入