news

ニュース

「Krush.142」10.28(金)後楽園 藤村大輔vs夜叉猿 コメント公開!「進化した藤村大輔を見せて圧勝します」(藤村)vs「激しさとパワーで圧倒的な強さを証明する」(夜叉猿)

 10月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.142」の[第6試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する藤村大輔と夜叉猿のコメントを公開!

藤村大輔
「(今回の試合に向けて)KRESTの追い込み練習はマストとして、スパーリング、走り込み、フィジカルの頻度と密度を増やしました。(対戦相手の印象は?)パワーがあり、突進力がある印象です。(この試合のテーマは?)この試合を落としたら後がないと思っています。覚悟を持って挑みます。(どんな試合をして勝ちたい?)Krushらしくアグレッシブに戦って、熱く冷静にやってきた事を魅せられれば必然的にKO出来ると思います。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)進化した藤村大輔を魅せて圧勝します。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも観てくれてありがとうございます、必ず勝つので、応援宜しくお願い致します」

夜叉猿
「(今回の試合に向けて)KOするための練習!ただそれです。(対戦相手の印象は?)スタミナがあり、タフな選手のイメージです。(この試合のテーマは?)圧倒的な強さを証明するための試合だと思っています。(どんな試合をして勝ちたい?)激しく打ち合い、お客さんに喜んでもらえるような試合展開ができればいいなと思ってます。その中でぼくの打撃が当たれば自然とKOが生まれると思います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)激しさと圧倒的パワーです。(ファンのみなさんにメッセージ)眠たい試合になることはありません。最高の試合を見せられると思ってます。期待していてください」
チケット購入