news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.7」10.15(土)GSP 協vs水上陽生 コメント公開!「見ている方々を盛り上げられるKOをしたい」(協)vs「勝たなきゃ何も始まらない」(水上)

 10月15日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.7」の[第5試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する協と水上陽生のコメントを公開!


「(この試合が決まった時の心境は?)初めてのスーパー・ライト級なので、しっかり準備して挑みたいと思いました。(対戦相手の印象は?)ローキックが上手だなという印象です。(この試合に向けて)自分の得意な攻撃を沢山出す練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)見ている方々を盛り上げられるKOをしたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)フィジカルの強さに自信があります。(これからの目標は?)一つ一つの試合を確実に勝って、上の舞台で活躍できるように愚直に頑張ります」

水上陽生
「(この試合が決まった時の心境は?)前回の試合でなにか掴んだ気がしたので、早く試合がしたいと思っていました。短いスパンで試合を組んでもらえたので嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)パンチの勢いがすごいなという印象です。そこに関してはしっかり対策をしたので問題ないと思います。(この試合に向けて)対人練習でサウスポーの対策やミットなどで基礎能力を上げる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)どんな形でも勝ちにいきます。勝たなきゃ何も始まらないので勝ちにこだわってやります。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)ラウンド後半でも失速しない体力です。相手が少しでも疲れた隙を見せたら一気に畳み掛けたいと思います。(これからの目標は?)一戦一戦しっかりと勝ちを積み上げてベルトを獲ることです」
チケット購入