news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.6」9.4(日)福岡 竜義vs龍 コメント公開!「全局面で圧倒して、相手にとって屈辱的な勝ち方をする」(竜義)vs「気持ちを見せて派手に倒す」(龍)

 9月4日(日)アクロス福岡にて開催される「Krush-EX 2022 vol.6 in FUKUOKA」の[メインイベント(第6試合)/Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する竜義と龍のコメントを公開!

竜義
「(この試合が決まった時の心境は?)ようやく決まった試合で、K-1 JAPAN GROUPから頂いたチャンスを必ずものにします。(対戦相手の印象は?)挑発的でオラオラきても、何も怖くないです。相手の動画などチェックしましたが、共感性羞恥を感じて見るのをやめました。(この試合に向けて)新しい環境になり、すごく順調です。相手を意識した練習よりも、自分の技を磨いてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)全局面で圧倒し、相手にとって屈辱的な勝ち方をしたいです。

(これまでの格闘技歴は?)3歳から空手を初めて、高校生でキックボクシングに転向しました。アマチュア戦歴は全勝で、プロ戦績は7戦6勝(3KO)1敗で、初代Dream Gateウェルター級王者の肩書があります。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)似た者同士のキャラばかりのK-1に新しい風を吹き込みます。入場やライフスタイルから注目して欲しいです。(これからの目標は?)昔から何でも1番じゃないと気が済まないので、参戦するからには必ず頂点に立ちます。自分だけでなく地元ごと上げていきたいです」


「(この試合が決まった時の心境は?)来たなって感じでした。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合に向けて)目の前のことを集中してやってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)派手に倒したいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)気持ちです。(これからの目標は?)とりあえずこの試合に絶対勝つ、です」
チケット購入