news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 安川侑己vs斎藤祐斗 コメント公開!「僕の格闘技にかける思い、必死さを見てほしい」(安川)vs「斎藤祐斗の戦いをすれば必ず相手は倒れる」(斎藤)

 7月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.139」の[-61.5kg契約/3分3R]で対戦する安川侑己と斎藤祐斗のコメントを公開!

安川侑己
「(今回の試合に向けて)前回の試合の反省点、今回の相手の対策、あとは自分のポテンシャルを上げる練習をしてきました。(対戦相手の印象は)パワーのある選手です。(この試合のテーマは?)自分らしく思うままに全てを出し切る。(どんな試合をして勝ちたい?)何が何でも勝つ。自分の攻撃が当たれば倒す自信はあります。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)僕の格闘技にかける思い、必死さを見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)自分の全てをかけて勝ちに行きます。観ている人に夢を与えられるような試合をします」

斎藤祐斗
「(今回の試合に向けて)やる事はいつもと変わらないですが、とにかく倒せる技を磨いてきました。(対戦相手の印象は)タフでガンガン前に出てくるイメージです。(この試合のテーマは?)愛知県同士の戦いで、Krushというリングで戦わせていただける感謝。だから絶対に負けられない。(どんな試合をして勝ちたい?)斎藤祐斗の戦いをすれば必ず相手は倒れるので自分を全開に出して勝ちたい。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)斎藤祐斗は進化し続けて、必ず倒す一発を持っているところをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今回急遽代打で試合となりましたが、気持ちはいつもと同じにだし、今の自分に相応しい、そして必ず倒し切りたい相手なので全力でいきます」
チケット購入