news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 黒田斗真が王者・池田幸司vs挑戦者・野田蒼を予想!「1Rは野田選手がスピードで上回る。ただ2R以降は池田選手がスピードに慣れて圧力をかける展開になる」

 7月30日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.139」の[Krushバンタム級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・池田幸司vs挑戦者・野田蒼。この一戦をK-1バンタム級日本最強決定トーナメント優勝・黒田斗真が予想!

黒田斗真
「この試合は池田選手の方が有利かなと思っています。(勝敗予想は)試合は後半までいくと思いますけど、最終的には3Rで池田選手がKO勝ちすると思います。僕は2人と対戦していて、池田選手は高い身長から繰り出す倒せる攻撃があって、野田選手はスピードがあってディフェンスが良い。それぞれそういう特徴があります。(試合展開は)1Rは野田選手がスピードで上回って、池田選手を攻める展開になると思います。ただ2R以降は池田選手が野田選手のスピードに慣れて、圧力をかけられると思うんですよ。だから僕はしっかり池田選手がプレッシャーをかけて、最終的に池田選手が勝つと思います。(この試合に期待することは?)バンタムを盛り上げてくれること。それだけですね。僕も期待して、楽しみにしています」
チケット購入