news

ニュース

「Krush.138」6.17(金)後楽園 不可思が王者・佐々木大蔵vs挑戦者・寺島輝を予想!「佐々木選手は常に冷静で作戦を遂行する。いい意味で“ちゃんと戦わない”寺島選手だからこそ番狂わせの可能性あり」

 6月17日(金)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.138」の[Krushスーパー・ライト級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・佐々木大蔵vs挑戦者・寺島輝。この一戦を不可思が予想!

不可思
「僕は佐々木選手が手堅く勝つのかなと思っています。自分はK-1デビュー戦で佐々木選手と対戦したんですけど、やっぱり上手いなと思いました。(具体的には)攻撃のタイミングや試合運びが冷静で、どんな展開になっても感情的にならないんですよね。常に冷静で作戦を徹底して遂行する。僕は感情が出て打ち合う相手が得意なんで(笑)、そういう意味ではむちゃくちゃやりづらかったです。

 寺島選手はセンスがある若手・センス系で予想外の一発がある印象ですね。あと寺島選手は変則的とまでは言わないですけど、基本の動きとは違う独特のリズムがあるんですよね。佐々木選手は堅実な選手はやりやすいと思うので、寺島選手のようなタイプの方が勝つ可能性があると思います。いい意味で“ちゃんと戦わない”寺島選手だからこそ番狂わせを起こすかもしれないですね。あと佐々木選手のことを応援するわけじゃないですけど、僕は佐々木選手にリベンジしたいので、それまでは負けてほしくないっすね」
チケット購入