2022.05.26

 5月28日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.4」の[メインイベント(第7試合)/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する佐野純平と松本和樹のコメントを公開!

佐野純平
「(この試合が決まったときの心境は?)相手も良い選手なので、試合が決まって嬉しいです。(対戦相手の印象は)手足が長くて、黒いなって感じです(笑)。(この試合に向けてどんな練習をした?)サウスポーに対してやらなきゃ行けないことを一から勉強してきました。(どんな試合をして勝ちたいですか?)どんな勝ち方でも良いのでとにかく勝つ。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)ローキック!(これからの目標は?)とにかく一戦一戦勝つことです」

松本和樹
「(この試合が決まったときの心境は?)率直に『試合のオファー来るの早っ!』と思いました(笑)大きなチャンス!パワー!(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)僕よりゴリってるし、経験値もあるし。何より良い三角筋をしているなという印象です。(この試合に向けてどんな練習をした?)僕の筋肉を見ていただければ伝わると思います!(どんな試合をして勝ちたいですか?)会場のみんなが笑顔で『パワー!』ポーズをしたくなるようなKOをします!(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)男梅のような背中と、BAKAさがイッちゃってるところを見てください!(これからの目標は?)老若男女から愛されるK-1ファイターにな~る!!パワー!!!……はい(笑)」

 

選手登録