news

ニュース

「Krush.136」4.30(土)後楽園 藤村大輔vs森田奈男樹 コメント公開!「圧倒して最後はKO。まだまだ進化する姿を見せる」(藤村)vs「冷静に試合を運び、最後はストレートでKOする」(森田)

 4月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.136」の[第5試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する藤村大輔と森田奈男樹のコメントを公開!

藤村大輔
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)試合のことにだけ徹底的に集中して生活し、自分に足りないところを埋めるように意識して練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)打たれ強い空手家という印象です。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)連敗が続いていますので、必ず勝たなければいけない試合だと思います。その上で勝ち方にはこだわりたいですね。(どんな試合をして勝ちたいですか?)レベルの違いを見せます。キックボクシングで圧倒して、最後はKOです。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)32歳でもまだまだ強く進化している姿を見ていただきたいです。(ファンの皆さんにメッセージ)筋肉もいい感じです。『Krush.136』は最高の大会になります。皆さんぜひ楽しみにしていてください!」

森田奈男樹
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)特に技を出した後のディフェンスを重点的に練習してきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)タフでパンチの威力が強いという印象があります。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)慌てずに冷静に試合を運ぶ戦いをしたいと思います。(どんな試合をして勝ちたいですか?)フィニッシュはストレート一発のKOで決めたいと思います。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)蹴りのイメージがあるかもしれませんが、パンチも使えるというところを見ていただきたいと思います。(ファンの皆さんにメッセージ)練習したことを出し切って、最後までがんばります。応援のほどよろしくお願いいたします!」
チケット購入