column

コラム

初防衛戦へ向けての心境をつづる!

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1×Krush王者コラム Krush-63kg王者・佐々木大蔵が登場!
「Krush.70」チケットも完売という事もあり、そんな中で試合が出来る喜びを噛み締めて、募る想いを拳にのせて当日はリングに上がりたいと思います。

と、最後は自分の宣伝になってしまいましだが、これからのKRESTに期待・注目宜しくお願い致します。

あっ!あと今回から新たに新調したコスチュームにも期待していて下さい(^ ^)

31戦目にして初の試みなので、自分自身では凝ったつもりです!試合間近に手元にくるので、僕も今からワクワクしております!

どんな色でどんなデザインかは、当日のお楽しみです!ってまた宣伝見たくなってしまった(笑)。

次回は更に強くなった佐々木 大蔵のコラムでお逢いしましょう(^ ^)
チケット購入