column

コラム

ファーストグラビアDVD撮影の裏話を公開

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの才木玲佳が登場します!
5月の下旬にグアムへ行って撮影してきました♬
れいたん初グアム〜♡いえい!
3泊4日の撮影だったんですが、天気に恵まれ、グアムならでは光る砂浜や夕景ビーチにはテンションMAX!!

作品の見どころは?と聞かれたら、「筋肉だけじゃなく、女の子らしいかわいさ、つまりムキカワ♡」と答えるでしょう\(^o^)/
今まで誰も見たことがないムキカワの世界を体感して頂ければなと思っています♡
内容としては、彼とのラブラブな日々をいろいろなシーンで再現しています♡
朝起きたら隣には彼がいて、その彼にフレッシュジュースを作ってあげる♡
彼と一緒に綺麗な砂浜へ行って、楽し過ぎてはしゃぐ♡
少しドレスアップして夜に彼とディナー、そのあとはお部屋に行って…
きゃーーーーー!言えないっ!!♡(笑)

そうした内容の他に、普通のアイドルちゃんのグラビアDVDでは見れないような、筋肉アイドル才木玲佳だからこそできるシーンもあります!!
例えばこのシーン。
おもむろにタイヤを持ち上げている。(笑)
ここだけ見たらなんのDVDかわかりませんね。(笑)
「壊れてしまった彼の車を直してあげる♡」というシーンです♡どんなやねん!(笑)

もちろんジムのシーンもあります♡
「れいたんと一緒にジムでトレーニングしたら…」というのを妄想して頂けたら幸いですっ\(^o^)/

とにかく中身の詰まった作品になっているので、是非見て頂きたいです♬
私が普段見せないようなあんな表情やこんな仕草も見れるかも…?!
DVD・BDともにAmazonで絶賛発売中ですっ!

最後になりますが、SNS(Twitter、Instagram、アメブロ)も割とマメに更新してるのでチェックしてくれたら嬉しいですっ♡

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/
まったねーーーーんっ♡♡♡
チケット購入