column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 北川美麗が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの北川美麗です★
Krush大会もシーズンの折り返しとなりました!
この前2024年度のKrush大会スケジュールも発表があり、もうこんな時期か〜!って
感じました(^^)。
先日のKrush.154大会ではKrushガールズ皆でハロウィンコスプレしました!!
Krushでは毎年恒例なので楽しみにしていました★
今年はラウンドのペア、秋穂ちゃんとお揃い!
私達は甘い系より少しクール系の方が似合うかなと思って、黒猫チャイナにしました〜。
デザインは割とシンプルめでしたが、全体的にタイトで所々レースの生地だったので女性らしさも出せた気がします!
6人それぞれ個性が出ていました❤︎
そんなハロウィン溢れるKrush.154!
かなり盛り上がったと思います。入場から今までにない形で会場も賑やかでした!!
私が気になった試合、第6代Krush女子フライ級王座決定トーナメントの
真優選手vs池内選手。両選手とも距離の取り方が絶妙で流石でしたね!
真優選手の蹴りの力強さ、池内選手はよく見えててしっかりガード出来ている所が冷静で凄いなと思いました!!
やっぱり女性の試合は、同じ女性として観ていて色んな感情が湧きます…強くてかっこいいでした!
そして、Krushフライ級タイトルマッチ大鹿選手vs悠斗選手
試合開始早々のダウン、1分も経たずに悠斗選手がK.O勝ち!
あんなに近くで観ていても、一瞬すぎてついていけなかった程の試合運びで、
まさにThat’s Krushっていう試合でしたね!
他にも印象的な試合ばかりで、今回特にK.Oが目立つ試合が多かったです!!
今月のKrush.155も気になるカードばかりで、記者会見から楽しませて頂きました。
チケットの売れ行きも好調という事で、宮田Pの笑顔が見れそう!
会場全体で盛り上がれるのは後楽園ホールならではですね!
また、実際に観る試合が迫力MAXだと思うので、迷っている方は後楽園ホールに来てくださいね!
是非、一緒に楽しみましょう!
それでは次回のKrush.155でお会いしましょう!
以上、北川美麗でした★
チケット購入