column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズ キャプテンの犬嶋英沙です♡
 
今期のメンバー(Krushガールズ2023)の活動を開始してから早くも半年が経ちましたね!
ちなみに私のデビュー戦はK-1 KRUSH FIGHT.100なので現在既に
55大会出演しております!!\(^o^)/
Krushガールズとしての大会出演数、絶賛K-1 GROUPギネス記録更新中です♡
 
2019年でデビューしてから約5年の活動で色々なことがありましたが、
私的には、やはり今1番気になっていることは宮田Pの「坊主宣言」ですね…。
5年ほど前からリングに立たせていただいて、そこから場内をぐるっと見てきたのは、
現在のメンバーでは私ただひとりです。
毎度お話しさせて頂いてますが、私はガールズになる前からKrushの大ファンで、
ラウンドガールになれてキャプテンにもなれて、嬉しい気持ちはずっと変わっていませんが、
宮田Pの宣言を受けて、笑顔でリングを回っているだけじゃダメ、なんとかしなきゃ!と
声をあげていかなければと思いました!
 
そんな中、9月の「Krush.153」でしたが、みなさんいかがでしたか?
選手それぞれ背負ってる想いは違っていて当然なのはわかっています。
それでもあのタイトルマッチはと言いますと、とても難しい判定だったかもって
思ってしまいました。
今後、新チャンピオン高橋選手に立ち向かうのは新星なのか?
王座を剥奪された元チャンピオン中島選手のリベンジになるのか?
私自身、ドキドキしたような興奮と期待がなかなかおさまりませんでした。
 
そして翌10月、Krushガールズのハロウィンコスプレが話題にもなった
「Krush.154」ですが、ありがたいことに会場は大盛況で、
ほんと素晴らしい大会でしたね!
 
この大会の前日、森坂選手の「負けたら引退」宣言もあって、
ネットユーザーや格闘技界の現役の選手からも激励の声が上がっていた中ですが…。 ( ᐪ ᐪ )
言葉は本当に重いものですし、結果はともかくとしてチャンピオンとしての
プライドを一言にギュッと詰め込んで発言し、勇猛果敢に闘った森坂選手には
本当に本当に感動しました!
 
あんなことやこんなことがありましたが、私自身も宮田Pや選手の皆さんと共に
後楽園ホールを盛り上げて行きたい(!)という気持ちがより強く
なりすぎてしまっています!
Krushガールズとして早5年目、キャプテンとしては2年目、
私もラウンドガールの意地を見せなきゃと思っています!
 
大好きなKrushを、もっともっと熱く発信して、その熱量がちゃんと届くまで伝えて、
このコラムを読んでいる皆さんが、会場に来てくれたら嬉しいです!
チケット購入