column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小林愛梨が登場!

皆様こんにちは!小林愛梨です!
本格的に寒くなってきましたね。
私は赤から鍋が好きすぎて(≧∀≦)
毎年寒くなると食べ過ぎてしまいます笑笑

ボディメイク中心に生活をしていますが
やはり冬になると露出が減りボディラインの変化に良い意味でも悪い意味でも気付きにくいですよね。
だからこそより一層気合い入れる時期でもあります!出来るだけ意識をしてこの冬を乗り越えて行きたいと思います。

2021年も残りわずかとなってきましたね。
皆さんにとってどんな一年でしたか?(*^^*)

私は5月に行われたAPFというフィットネス団体の大会に出場しました
今回はリベンジ戦として『絶対に勝つ!!』とゆう強い気持ちをもって挑み、リベンジを果たすことができました!

去年初の大会で2位とゆう結果で、悔しい思いをしたからこそ強い気持ちを持つことが出来ました。むしろ負けたことで自分にとって良い方向に行ったのかなって今振り返ると思います。笑
目標を持って全力で取り組み諦めずに、挑戦していくことが大切だなと改めて思いました。
また来年も挑戦していきたいなと思います!

年内最後の「Krush.132」のダブルメインイベントのクルーザー級タイトルマッチは、開始早々サッタリ選手の1R30秒のKOは驚きました!!!!(≧∀≦)

もっと観たかったような気もしますが、伸びるパンチ凄まじかったですね!!
クルーザー級らしい迫力が会場を沸かせたと思います!!
サッタリ選手おめでとうございます!

来年1月28日「Krush.133」で行われる第10代Krushスーパー・フェザー級王座決定トーナメント準決勝/決勝も誰が勝つのか楽しみです!!(( °ω° ))/
1日に2試合するってすごいなと思います。
1回戦の試合でダメージなく勝ち上がれたら有利ですね。
来月も楽しみにラウンドガール頑張ろと思います^_^

最後になりましたが、2021年もKrushファンの皆様、暖かいご声援をありがとうございました。
残すところラウンドガールもあと3回であっとゆう間で寂しい気持ちもありますが、ガールズみんなで盛り上げて行きたいなと思います!!!

来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
チケット購入