column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 石田みかが登場!

皆さんこんにちわ
Krushガールズの石田みかです(^^)!
ここ数日で一気に寒くなり、私の私服も "毎日Tシャツ" から"毎日トレーナー" の生活に変わりました_φ(・_・笑

私事ですが、11月にフィットネスの大会に出場予定で、ただいま減量末期で1番辛い時期に入ってきました:;(∩´﹏`∩);:

格闘技の選手たちの減量とは、また少し違うのですが、過酷さはきっとどっちも一緒なくらいなはず(u_u)..

今回私はオフ期間がいつもより長く、脂肪を乗せすぎてしまったので、減量幅が6キロありました。
なんとか間に合いそうですが、女子の6キロって相当ですよね。
身体に負担が少ないようにオフ期間の過ごし方にもっと意識を向けなければ!と思い知らされました(TT)

Twitterにも以前書かせてもらったのですが、自分がこの辛い減量を経験しているからこそ、リングの上に立つ選手達の試合までのストーリーや緊張感やなどの想像が、ものすごく掻き立てられ、感動します。そのことから、登場シーンや退場シーンは選手の表情などをチェックしちゃうのが癖です(ᵔᴥᵔ)!

次回、Krush.130では第7代Krushスーパー・バンタム級王座決定トーナメント決勝が行われますね!そしてそして!第10代Krushスーパー・フェザー級王座決定トーナメント一回戦もついに開幕ですね(^^)

実は、ちょうど筋トレを始めたくらいのときにキックボクシングも通っていて..!
その時に友尊選手に習っていたのです✌️('ω')✌️

友尊選手は試合では強めな印象ですが、いつもとっても優しくて癒しキャラです。
試合を生で見るのは初めてですが個人的に凄く応援しているので...ʕʘ‿ʘʔ

31日は私にとってもとくに楽しみな日となっております!

今回の観戦ですが..すでにチケットも完売しており..(°_°)!
購入できなかった方はABEMAさんの配信で、是非観戦してみて下さい♪( ´▽`)

それでは、10/31(日)後楽園ホールにて、
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
チケット購入