column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ チャナナ沙梨奈が登場!

みなさん!お久しぶりです!
"タイと日本のハーフ"チャナナ沙梨奈です!

前回のKrushは諸事情により、お休みさせていただきました。
その諸事情ですが、私事ながら"ミス・グランド・ジャパン2021 日本大会"に参加していました。

まず初めに、本来であればKrushガールズとして一年間お休みすることなく務めさせていただかなければいけない中、日本大会への参加を認めてくださいましたKrush関係者の皆様、ありがとうございました。Krushの看板も背に、一生懸命頑張ってきました!

お陰で日本大会でグランプリを獲ることができました!
この場を借りて、感謝の言葉をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました!

またその結果、11月の半ばからタイへ行き12月の世界大会に日本代表として参加することになりました!

引き続き、世界No.1目指して頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
元々、賞レースなどに参加することのなかった私が今回のミス・グランド・ジャパンで誰よりもNo.1になりたいって思えたのは、Krushガールズを務めさせていただいたことがあると思っています。

"絶対負けたくない!"という強い決意・気持ち・覚悟を持ってリングに上がる選手の皆さんの姿をどこか自分に投影していた気がします。

そして、今回も第7代Krushスーパーバンタム級王者を決めるトーナメントが行われます!
毎度のことですが、このトーナメント方式って本当に体力的にも大変だと思います。

でも皆がNo.1を掴むために、セコンドの皆さまと決意を持って臨む10/31決戦!
今から私も楽しみです!

フィールドは違いますが、私も選手の皆さんに負けないように、世界大会に向けてレッスンやトレーニング頑張っていきたいと思います!

前回はお休みしてしまいましたが、久々にファンの皆さんと会えることを楽しみにしています!
10/31 後楽園ホールでお待ちしております!
チケット購入