column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

皆さんこんにちは☀️
Krushガールズの犬嶋英沙です!

いよいよ来週の土曜日(2/27)はKrush.122ですね!
今回のコラムはJK時代からのKrushファンとして、Krush.122のえいしゃ的見どころをピックアップしてお届けしたいと思います♡

まずは第4試合フェザー級/桝本選手vs佑典選手の対決です。皆さんご存知、江川選手、朝久選手、芦澤選手といったK-1のトップ戦線で活躍されている選手に勝利してきた素晴らしい戦績の持ち主の桝本選手と、K-1グループ初参戦となる佑典選手!ここで桝本選手が壁になるか、佑典選手が勝って踏み台になるのか。一層強い緊迫感を感じる試合になりそうですね!

続いて、第6試合スーパー・バンタム級/蒼士選手vs璃明武選手の対決です。璃明武選手といえば、Krush.109の内田晶選手との対決で衝撃的な失神KO勝利が話題となりました。蒼士選手との対決はKrush.113で予定されていましたが璃明武の怪我による欠場で一度なくなってしまっているので、約8ヶ月越しに行われる2人の試合『テクニシャン同士』の攻防が楽しみです!

最後に、第7試合スーパー・バンタム級/晃貴選手vs野田選手の対決です。TETSU選手の弟である野田蒼選手はなんと18歳!K-1甲子園2020 55kg級の王者です。
一方、晃貴選手は第4代Krushバンタム級王者。晃貴選手も若いですが、さらに若い野田選手が勝てばタイトル戦線に食い込む可能性も十分あり。プチ世代交代となるか…?ワクワクですね!考えただけで鳥肌が立っちゃいます!

このコラムでは3試合しかピックアップできませんでしたが、えいしゃの見所伝わりましたでしょうか!?当日会場または生中継で観戦お楽しみください♡
チケット購入