column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KRUSH 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
K-1 GIRLS team KRUSHのキャプテン・小島みゆです!
10/13(日)の【K-1 Krush Fight.106@後楽園ホール】会場にお越しの皆さん、来れなかったけど生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回のKRUSHも盛り上がりましたね!

大型の台風が接近直後のなか、遠方からのご来場ありがとうございました!
台風の影響でKRUSHのイベントが中止にならなくて本当によかったと、ホッとしています!

依然変わらず、KRUSHは盛り上がりましたが
今回は女子のメインイベントがあり注目の選手が続々と出る大会となりました!
今回のメインイベントは女子アトム級タイトルマッチ高梨選手vsパヤーフォン選手の試合でした。緊張感もあり見応え抜群でしたね!!

高梨選手の初防衛は私たち女子に勇気をくれる力強さを感じられとても興奮しました!
ゴリラがすきという煽りVTRもすごく親近感がもてて良かったですよね♪

KANA選手、高梨選手と女子の選手が活躍どんどん活躍してほしいですし、とても応援しています!! 日本の選手だけではなく、海外の女子選手たちも強者が多く私たちを奮い立たせる試合をみるのがとても好きです!

対戦相手のパヤーフォン選手も高校生ではあるものの力強く強力なパンチを繰り出していてわくわくしました!
あととってもキュートで笑顔がかわいい選手でしたね(*´∀`*)♪
今後も日本に遊びに来て欲しいです!

今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね!
KRUSHガールズを務めてあっとゆうまに4年も月日が過ぎてしまいました!早かったなあ!と感じます。この4年間でたくさんの選手の成長や苦悩、勝利や敗北を見守ってきました。もちろん新しい年になってもみなさんとずっと見守っていきましょう!!

それでは来たる、11月のKRUSH.107@後楽園ホールでも皆さまよろしくお願いします!
KRUSHガールズはラウンドの他にも、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、
ガールズTシャツがあるので、みなさんゲットしてください♪

毎回物販でみなさまからの温かいお言葉本当に嬉しいし私たちに元気をくれます!
皆様に感謝!ありがとうございます♪

ここから小島みゆの告知なのですが毎週日曜の夕方に配信しています!
そして、私は、ゲームが大好きでYouTubeで配信しているのでそちらもぜひ遊びに来て欲しいです!基本的に夜はゲーム三昧です!グラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあります!

eスポーツ大会でウイイレ選手として大会に出場したり、プレイヤーとして全力で頑張ってます。

また新しい活動がもう一つ、神奈川県警さんと小島みゆのコラボ漫画が連載スタートしました!詐欺撲滅をテーマに私が漫画を描いて少しでも詐欺の被害がなくなるように全力で皆さんにお届けします!神奈川県警さんのツイッターにて連載していますので是非読んで、大好きな家族をみんなで守りましょう♪

そんな小島みゆの最新情報はTwitter、Instagramで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!

それでは皆さん!!次回のKRUSHでお会いしましょう!
チケット購入