column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの夏瀬まりが登場!

皆さまこんにちは♪
Krushガールズの夏瀬まりです!(気持ちを綴ったので最後まで読んでいただけると嬉しいです。笑)
『Krush.98』皆さまご来場、ご視聴誠にありがとうございました!メインイベントでは玖村選手が第6代Krushスーパー・バンタム級王座決定トーナメントで優勝を果たしました。その他にもこれからの活躍が楽しみな選手ばかりの大会でした!
そして私事ですが当日誕生日だったということでファンの方々に抱えきれないほどのプレゼントを頂きました。幸せの重みですね..お花は花瓶に飾り、グッズも愛用しています!沢山の愛を感じた日でした。皆さまありがとう!!
さて試合を観戦するたび思うことなのですが、選手がリングで涙を流す姿をみると色んな感情や覚悟、想いがあるのだなと私もうるっときてしまいます。笑男の壊し合いはやっぱり面白いです。ほんとに熱いんです。
会場が揺れるような声援もその場にいなければ分からないあの熱気も。。そんなKrushがもっと広がるように一ファンとしてもKrushを応援し続けます!格闘技は元々好きだったのですが生での迫力には圧倒され、観戦すればするほどKrushの魅力に惹かれていきました。
そんな大好きなKrushですが、今の4人でリングに立つのは『Krush.99』が最後になるかもしれないので、1年の締めくくりとしてメンバーにひとこと言わせてください。笑
リーダーらしくないけど(笑)常に空気をよんで優しく見守ってくれる、やっぱりリーダーだなと思わせてくれるみゆちゃん。
最年少だけど1番しっかりしていて、楽屋をいつも盛り上げてくれる素直で可愛いアーリー。
おっとりに見えてズバズバいうとこが面白い、優しくてスタイル抜群なえれーなさん。
この個性豊かな3人に暖かくメンバーとして迎えてもらい、ここまで楽しくやってこれました。2018 Krushガールズ最高!みんなありがとう!そして応援してくれたファンの方々、手を振ってくれたり暖かく見守ってくれた会場の皆さま、1年間ありがとうございました!と感謝の気持ちでいっぱいです♪
なんだかまとまりがないですが〆たいと思います。笑
それではみなさま『Krush.99』後楽園ホールにてお会いしましょう!ご来場心よりお待ちしております。最後までお読みいただきありがとうございました!
K-1 JAPAN GROUPの物販部(MD事業部)のTwitter、InstagramではK-1のグッズ情報をどんどん発信しております!夏瀬まりの活動は、随時snsを更新いたしますので是非フォロー、チェックしてください♪
チケット購入