column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの八鍬有紗が登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズのアーリーこと八鍬有紗です。

先日行われたKrush.87にご来場くださった皆さん、生放送をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!今回のKrushもとても盛り上がっていて目が離せない試合がたくさんありました。

中でも 藤村大輔選手vs林完選手の試合は-70kgとゆう事もあり、重いパンチやキックについつい見入ってしまいました!特に林選手はパフォーマンスやルックスにも個性が出ていて素晴らしいと思いました。

そして、タイトルマッチの佐々木大蔵選手vsゴンナパー・ウィラサクレック選手の試合では、どちらが勝ってもおかしくない程の迫力がある試合でした!両選手ともまだ20代という若さでもありながら、佐々木選手は家族の為に、ゴンナパー選手はベルトを母国に持って帰る為に、必死に戦っている姿に見ていて正直どちらも負けてほしくないという気持ちになりました。今後の活躍も注目していきたいと思います!

そして今回のKrushから新しく、夏瀬まりちゃんがメンバーに加りました!オープニング前も恒例になりつつある円陣を組み、ガールズも気合いを入れてリングに上がらせていただきました!たくさんの方が手を振ってくれてたのがしっかり見えて嬉しかったです

なにより、今季もKrushガールズとして活動させて頂く事をとても嬉しく思います!いつも応援してくださる皆さんの支えがあるからだと感謝しています。

ここで私から少し告知をさせてください!
只今放送中のTBS『あなたには帰る家がある』にレギュラー出演させて頂いています!
そして、AbemaTV『会社は学校じゃねぇんだよ』にもレギュラーとして出演させて頂いています!ぜひ見てくれたら嬉しいです
チケット購入