column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KrushガールズOGの才木玲佳が登場!

皆さん、こんにちは!
いきなり背筋失礼します!

久しぶりにこのコラムに登場なので、私のこと「誰?」って思ってる方もいるかもしれませんね!簡単に自己紹介させて下さい!

筋肉担当!元気!やる気!
才木玲佳(さいきれいか)です!
気軽に「れいたん」って呼んでね!

普段は“筋肉アイドル”として活動中!テレビやラジオ、雑誌などのメディアに出させて頂いたり、プロレスラーとして試合に出場したりしています!
実は慶應義塾大学卒、漢字検定準1級/世界遺産検定2級保持など、勉強も好き!最近、伊集院光さんには「キャラが大渋滞」って言われました!(笑)
そんな私、以前はKrushのラウンドガールも務めさせて頂いてましたが、昨年からKrushのゲスト解説席に座らせて頂いています!

そして!観てくれている方はどのぐらいいるでしょうか?
Krush当日生中継番組内の「突撃レポート」!色んな選手の元へ突撃して、インタビューをさせて頂く、というコーナーがあるんです!

先日は、4/22Krush.87のメインイベントで-63kgタイトルマッチを行う佐々木大蔵選手と、セミファイナルに出場する西京佑馬選手が公開練習を行うということで、K-1ジム相模大野KRESTさんへ行ってきました!
公開練習の後にインタビュー!

コンディションや試合への意気込みはもちろんのこと、同じジム所属の先輩後輩ということでお二人の関係についても聞いてみたり…^^

試合のときにはなかなか見ることのできない、選手の柔らかな表情が見られる機会です^^

先述の通り、当日の生中継番組内(いつも後半戦開始前かな!)で流れる予定なので、是非チェックしてみてくださいっ☆
最後まで読んでくれてありがとうございました!

私、才木玲佳はTwitter、Instagram、アメブロなどSNSも更新してますので、フォローしてくれたら嬉しいです^^

来たる5/3には定期参戦している東京女子プロレス後楽園ホール大会にて、タッグのベルトにも挑戦するので、ご都合つく方は是非応援に来てくださいっ!

では、またねーーーーっっっ!!!
チケット購入