column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krush-55kg王者・寺戸伸近が登場!「この度、島根県浜田PR大使に任命されました」

Krush -55kgチャンピオンの寺戸伸近です。
この度、島根県浜田PR大使に任命されました。
数年前に、島根遣島使に任命されたのに続いての任命です。任命式では、浜田市長に委嘱状をいただきました。
その時に帰省して、浜田市の「赤てん」を食べました。これはピリ辛の天ぷらで、そのまま食べても美味しいですし、マヨネーズをつけたりしても美味しく食べれるのでいろんな人に食べてもらいたいですね。
島根県浜田市は自分の故郷なので、いろいろPRしたいなと思います。
島根県ってどこ?浜田市ってどこ?っていう方がたくさんいると思いますが、少しでも多くの人に島根県、そして浜田市のことを知っていただいて少しでも興味を持ってもらいたいなと思います。
こういう活動が、自分を育ててくれた故郷への恩返しになるかなと思います。
チケット購入