match result

試合結果

第6試合/K-1ウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    LEGEND GYM
    インタージム
    戦歴
    18戦 10勝(8KO) 8敗 0分
    17戦 10勝(4KO) 7敗 0分
    生年月日
    1995.5.25
    1992.6.14
    身長・体重
    179cm ・ 67.5kg
    185cm ・ 67.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    滋賀県栗東市
    鹿児島県鹿児島市
    SNS

review

試合レビュー

1R、サウスポーの海斗に対し幸輝はオーソドックス。両者開始からロー、ミドルをフルスイングの感で繰り出し合う。左インローのヒットから前に出た海斗だが幸輝が右ストレートをカウンター。しかし海斗はすぐ前に出返してワンツーの左ストレートを直撃して幸輝をダウンさせる。
立ち上がった幸輝に海斗は連打で迫り、最後は右フックで刈り取りKOした。

海斗のマイク
「まいどー! どうやった? 強くなったところを見せられたと思います。会長練習ありがとうございます。この調子で勝っていくので、年末の大阪大会狙っているのでお願いします」

【試合後の海斗選手のコメント】
「(試合の感想は?)やっと勝てたかという感じですね。トロフィーもらって写真撮るの久々やなーと思って。成長したところを見てもらえて、よかったです。

(相手の印象は?)予想通りですね。決まった時からイメージして練習してたんで、ちゃんと狙った技でハメれたんで、予想通りです。

(やりたいようにできて勝てた?)そうですね。技はまだまだ用意してたんですけど、その中の一つで倒せたという感じですね。

(環境が変わったことが、勝利にどれぐらい影響した?)だいぶやと思いますね。練習がしんどすぎて、試合が楽でした。見てもらったら分かると思うんですけど、変えた効果がありましたね。

(ここからは?)さらにレベルアップして、試合に勝ちたいです。

(当面やりたい相手は?)僕はいっぱい倒さなアカン人がいるんですけど、一個一個勝っていってレベルを上げていこうかなという感じですね。

(ファンにメッセージを)気持ちよかったでしょ、みんな、僕の試合。やっと仕事できたかなって感じですね。連敗中、変わらず応援してくれたファンの方やスポンサーの方、ありがとうございます。すぐ練習始めてもっと強くなって戻ってくるんで、応援よろしくお願いします」

【試合後の幸輝選手のコメント】
「(試合の感想は?)最初の一発もらったので、けっこう効いてました。

(相手の印象は?)印象はあんまり変わらないですけど、やっぱり一発ある選手だったということですね。

(相手が速攻で来るのは予想外?)来るとは思ってたんですけど、足から徐々に効かせていこうと考えてたら、一発もらったっていう感じですね。

(K-1で結果を出すために必要なものとは?)ディフェンスですね。

(ファンにメッセージを)とりあえずいったん帰って、しっかり修正します」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年8月11日(木・祝)ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~
日程
2022年08月11日(木)
会場
福岡国際センター
選手
back
チケット購入