match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合◎K-1フェザー級/3分3R

    所属ジム
    北斗会館
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    9戦 3勝(1KO) 6敗 0分
    11戦 6勝(1KO) 5敗 0分
    生年月日
    2000.5.28
    1999.2.5
    身長・体重
    169cm ・ 55.0kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    長野県佐久市
    埼玉県日高市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスでまず右ローを当て合う。プロキャリアで優る山浦は間合いを詰めパンチを当てんとするが、岡嶋は変わらず右ローを当て、ストップに掛かる。岡嶋もしかしラウンド中盤から前に出て、山浦がロープを背負ったところでガードの間から右ストレートを突き刺し、これで山浦をダウンさせる。
 ダメージが残って見える山浦に岡嶋は右スト、ヒザと攻める。山浦は足がフラついているが、ここは乗り切り初回を終える。
 2R、岡嶋は右ローを連続で当ててスタート。両者右ストレートが相打ちとなる。岡嶋は右ローを出し、山浦が右ローを返してくるとそこにストレートを合わせて狙う。ボディへのヒザを入れ、右ストレートを繋いで攻める岡嶋。山浦はしかしジャブとミドル・ローで岡嶋を攻め込ませない。
 3R、このラウンドも岡嶋は右ローをタイミングよく当てる。山浦が出てきても岡嶋は押し返す、あるいは横へ回って攻勢を与えない。しかし山浦のインローに岡嶋はやや嫌そうな表情を見せる。さらに右ストレート、左フックと山浦が振るうが岡嶋はクリンチして押さえ、その後で右ストレートを返し、これを山浦にヒットする。山浦もさらに右ストレート・左フックで反撃するが、ダウンの挽回には至らず終了のゴングとなる。
 判定は30-28、30-28、30-28の3-0で岡嶋。初回に奪ったダウンで勝負を決めた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年11月24日(日)“K-1冬のビッグマッチ 第1弾 横浜”「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~」
日程
2019年11月24日(日)
会場
横浜アリーナ
選手
back
チケット購入