match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/-53kg契約/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム心斎橋チームレパード
    月心会チーム侍
    戦歴
    17戦 13勝(4KO) 3敗 1分
    12戦 6勝(1KO) 5敗 1分
    生年月日
    2000.12.31
    2003.2.4
    身長・体重
    165cm ・ 53.0kg
    166cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    大阪府八尾市
    大阪府枚方市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの黒田に対し、野田はオーソドックス。両者お互いの前手を触るようにして距離を測る。そこから野田が鋭い踏み込みでワンツーを振るう。野田はさらにスーパーマンパンチも振るい積極的に攻める。出入りのよい野田は右フックをヒット。黒田も右フックを合わせんとするが野田がスピードで上回る。野田はさらに右スーパーマンパンチを当てて初回を終了。

 2R、ステップを踏みながら飛び込む機会をうかがっているかの野田。しかし両者交錯のない見合いが続き、レフェリーから注意が与えられる。再開するも、やはり両者慎重な組み立て。黒田はミドルを飛ばし、野田が踏み込んできたところをフックで狙うが当たらない。両者また見合いとなってしまう。野田のローキックが黒田の下腹部に入ってしまい、回復のインターバルが与えられる。

 最終R、黒田は左ミドルを放つが、野田はこれを受けて右ストレートを返す。野田の踏み込み際に黒田は右フックを合わせ片膝をつかせるが、レフェリーはスリップの判断。野田はやはりステップを踏み攻撃のタイミングを探る。黒田は遠い間合いの野田に左ミドルをヒット。野田もしかし右ハイキックを当てる。だが、そこから激しい交錯には至らない。判定は29-29、30-29(黒田)、29-29でドロー。決着つかずとなった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年8月24日(土)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~日本vs世界・5対5&スペシャル・スーパーファイトin大阪~
日程
2019年08月24日(土)
会場
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第1競技場)
選手
back
チケット購入