match result

試合結果

第16試合/日本vs世界・7対7/K-1女子-51kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    Allstars training center
    戦歴
    26戦 22勝(11KO) 4敗 0分
    36戦 31勝(9KO) 5敗 0分
    生年月日
    1992.7.29
    1996.1.16
    身長・体重
    160cm ・ 52.0kg
    163cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    三重県松阪市
    ストックホルム
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ヨセフィンは開始からすぐに間合いを詰めてパンチを手数多く繰り出し、距離ができると前蹴り・ミドルと打ち込む。KANAはまず様子を見ているか。後ろ回し蹴りも放つヨセフィンだが、KANAはよく見えておりダメージを負わない。次第に反撃へと転じるKANAだが、ヨセフィンは馬力と圧力があり下がらせることができない。KANAがパンチを振るおうとするとヨセフィンはバックステップで距離をあける。
 2R、ヨセフィンはやはり前に出る。KANAもジャブから右ストレート、右アッパーとヨセフィンに応戦する。KANAはインローのけん制から右スイングフックを放って当てるが、ヨセフィンはこれにひるまず下がらない。KANAが来ると下がり、自身が出る時は馬力を発して押していくヨセフィン。KANAはパンチにハイキックも織り交ぜていくが、まだ均衡を崩せない。

 3R、ヨセフィンは激しくパンチを回転させてKANAに迫る。打ち合いに応じバックブローを返すKANAだが、やはりヨセフィンは下がらない。KANAは右ローで足元から切り崩すに掛かる。接近戦でもヨセフィンはヒザを打ち込み優勢。だが、ヨセフィンは組みつきに注意を与えられる。打点の高い前蹴りなどヨセフィンは技の多彩さが目立つ。KANAはボディから左右フックを振るい、ヨセフィンを攻め試合を終える。判定は30−28、29−29、30−29の2−0でヨセフィン。リベンジを成し遂げた。

ヨセフィンのマイク
「この気持ちをどう表現していいか分からないぐらい嬉しい。本当にKANAにリベンジをしたくて、今回の試合を受けて頂いてありがとう。KANA選手のことはリスペクトしているので、勝てて嬉しく思っている。チームのみんなのサポート、日本のファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます」

KANA
「(試合の感想は?)ヨセフィンが自分より強かった……ですね。(相手の印象は?)しっかりこの試合に向けて準備してきたんだなというのは伝わりました。(これからの目標は?)K-1の女子は、自分しか引っ張っていく人がいないので、また一からスタートできるように考えます。(試合の対策をどう考えていた? 足りなかったところは?)前回は距離を取れずという感じだったので、最初から至近距離で戦おうと考えていて、いきなり自分の距離を作ってコツコツ当てていこうというプランだったんですが、そんなに思うように行かないという感じではなかったんですが、向こうもそれに対応してきて、対応してきた上に対応されたという感じですかね」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月10日(日)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~
日程
2019年03月10日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入