news

ニュース

「Krush.156」12.17(日)後楽園 佐野天馬vs齋藤紘也 コメント公開!「1ラウンドから倒しに行きます!」(佐野)vs「観客や同階級の選手がビビるようなKOをしたい」(齋藤)

 12月17日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.156」の[第3試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する佐野天馬と齋藤紘也のコメントを公開!

佐野天馬
「(今回の試合に向けて)倒す練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)身長が高い印象です。(この試合のテーマは?)倒して勝ってスーパー・ライト級でもできるところを見せたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチ、蹴り、どちらでも倒せれるところを見せたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)倒しに行く姿勢。(ファンのみなさんにメッセージ)1ラウンドから倒しに行きます!」


齋藤紘也
「(今回の試合に向けて)試合で勝つ練習。観客を盛り上げる準備をしてきた。(対戦相手の印象は?)バランスの良い選手。(この試合のテーマは?)1番面白い試合をする。(どんな試合をして勝ちたい?)観客や同階級の選手がビビるようなKOをしたい。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)アグレッシブなところ。(ファンのみなさんにメッセージ)勝ちます。応援よろしくお願いします。」
チケット購入