news

ニュース

「Krush.156」12.17(日)後楽園 齊藤龍之介vs愛瑠斗 コメント公開!「王者の池田選手に勝てるんじゃないかと思ってもらえるような強さをアピールしたい」(齊藤)vs「対戦相手と観客が怖くなるような勝ち方を見せたい」(愛瑠斗)

 12月17日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.156」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する齊藤龍之介と愛瑠斗のコメントを公開!

齊藤龍之介
「(今回の試合に向けて)得意な蹴りを軸に、パンチの強化も取り入れてきました(対戦相手の印象は?)カーフキックが得意なギャンブラー(この試合のテーマは?)完封(どんな試合をして勝ちたい?)危なげない立ち回りをして蹴りまくって完封します(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)王者の池田選手に勝てるんじゃないかと思ってもらえるような強さをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今年最後しっかり勝って締めくくるので会場や配信で熱い応援よろしくお願いします。」


愛瑠斗
「(今回の試合に向けて)いつも通り自分が強くなる練習をしてきた。特に変わったことはしていない。(対戦相手の印象は?)身長が高くてうまい選手だなと思った。(この試合のテーマは?)ガンガン行こうぜって言うテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)対戦相手と観客が怖くなるような勝ち方を見せたい。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)バンタム級にこんな選手がいたのかってびっくりさせたい。(ファンのみなさんにメッセージ)しっかり勝つので2023年、愛瑠斗ラスト試合の応援よろしくお願い致します。」
チケット購入