news

ニュース

「Krush.153」9.29(金)後楽園 藤田和希vs鵜澤悠也 コメント公開!「自分が納得のいく結果、内容で勝つ」(藤田)vs「第3試合、藤田がぶっ倒れるところをお楽しみに」(鵜澤)


 9月29日(金)後楽園ホールにて開催される「Krush.153」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する藤田和希と鵜澤悠也のコメントを公開!

藤田和希
「(今回の試合に向けて)追い込み、練習内容を全部変えてやってきました。(対戦相手の印象は?)欲望の人。(この試合のテーマは?)やってきたことを試合で出す。(どんな試合をして勝ちたい?)自分が納得のいく結果、内容。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)強いて言うならタイミング。(ファンのみなさんにメッセージ)強くなっていると思うので楽しみにしていてください。」

鵜澤悠也
「(今回の試合に向けて)藤田をリングに10秒間沈める練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)人間的には地味でつまらない奴だけど、パンチがあって試合は面白くなると思う。(この試合のテーマは?)完封して倒す。こんなところで苦戦していられない。(どんな試合をして勝ちたい?)実力差を見せつける試合。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)新・鵜澤悠也はつえーだろって。(ファンのみなさんにメッセージ)第3試合、藤田がぶっ倒れるところをお楽しみに。」
チケット購入