news

ニュース

「Krush.152」8.27(日)後楽園 近藤魁成vsFUMIYA コメント公開!「一瞬で斬るようなKOを見せたい」(近藤)vs「今までとは違う試合展開で勝つ」(FUMIYA)

 8月27日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.152」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]近藤魁成vsFUMIYAのコメントを公開!

近藤魁成
「(今回の試合に向けて)倒しに行く・KOする練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)勝っても負けてもKO、です。(この試合のテーマは?)判定じゃなくKOで、面白い試合にしたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)一瞬で斬るようなKOを見せたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)倒しに行くファイトスタイルを見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)Krushのベルトに挑戦できるように、この試合は絶対勝ちます」

FUMIYA
「(今回の試合に向けて)日々の練習に加えて、相手の対策練習をやってきました。主に試合の展開をイメージし、自分のマイナスを1つ1つ削ってきました。(対戦相手の印象は?)アマチュアで2戦やってる選手。試合作りが上手い選手。全ての攻撃を兼ね備えている未来モンスターだと思います。(この試合のテーマは?)Krushのベルトに繋がる大事な一戦。勝ちにこだわります。(どんな試合をして勝ちたい?)KOを狙わなくても自然とKOになると思います。今までとは違う試合展開で勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)いつもと違う倒せる技が増えたので、どんな攻撃で相手を詰めるか楽しみにしていて欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)会場での声援、ABEMA、U-NEXTで応援ありがとございます。勝つイメージをしてずっと練習してきました。その成果を楽しみにしててください。必ず倒します」
チケット購入