news

ニュース

「K-1 WORLD GP」7.17(月・祝)両国<試合後インタビュー>K-Jee&ステファン・ラテスク

 7月17日(月・祝)東京・両国国技館「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~」の[第15試合/スーパーファイト/K-1クルーザー級/3分3R・延長1R]で戦ったK-Jeeとステファン・ラテスクのバックステージインタビューを公開!


ステファン・ラテスク
「(試合の感想は?)とてもいい試合だったと思う。自分の思った通りの流れにできて、自分にとってもいい試合だった。(相手の印象は?)とても強い選手だと思っているし、彼にもおめでとうと伝えたいけど、僕は男の子が好きなわけではないので、好きとは言えない……冗談だけど(笑)。

(タイトルに一番近い自信がある?)実はいろいろリクエストしているけど、まだ実現していない。でもタイトルマッチはすぐ近くだし、目の前にあるので。本当にずっと追いかけている感じだけど、絶対にタイトルは自分のものにする。シナ(・カリミアン)はずっと逃げているので、今回はちゃんと向き合ってほしい。こちらはいつでも戦う準備はできているから、いつでも待っているよ。

(ファンにメッセージを)ルーマニアのファン、世界のファン、特に日本のファン、ずっと応援してくれて感謝しています。絶対に世界一になりますので、ずっとそばにいてください。応援お願いします。子供の時からずっと夢を口に出して、それを追いかけて、実現しています。この夢も実現します。皆さんも夢を諦めないでください」

※K-Jeeはノーコメント
チケット購入