news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.5」6.24(土)GSP 小松貴哉vs橋本楓汰 コメント公開!「当たった技で自然に倒したい」(小松)vs「バチバチの殴り合いで勝ち星を重ねる」(橋本)

 6月24日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.5」の[メインイベント(第7試合)/-58kg契約/3分3R]で対戦する小松貴哉と橋本楓汰のコメントを公開!

小松貴哉
「この試合が決まった時の心境は?)沢山試合をしたいので嬉しいです(対戦相手の印象は?)なし。(この試合に向けて)今回はパンチでKO出来るように。(どんなKO・勝ち方をしたい?)当たった技で自然に倒したいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)目の良さです。(これからの目標は?)とにかく勝ちまくる」

橋本楓汰
「(この試合が決まった時の心境は?)前回負けてしまったのに、短い期間でオファーを頂いて嬉しい気持ちです。(対戦相手の印象は?)リーチが長く距離を取るのが上手い印象です。(この試合に向けて)自分の距離で戦う練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)倒しに行く姿勢はもちろん、自分自身に勝つ試合をします。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)バチバチの殴り合いです。(これからの目標は?)勝ち星を重ねてベルトに挑戦することです」
チケット購入