news

ニュース

「Krush.150」6.16(金)後楽園 寧仁太・アリが大沢文也vs里見柚己を大予想!「前回の対戦は大沢選手が技術力で里見選手を完封した。今回は里見選手が持ち味を活かせる打ち合いに持っていけるか」

 6月16日(金)「AZABU PRESENTS Krush.150」東京・後楽園ホールで行われる[Krushライト級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・大沢文也vs挑戦者・里見柚己。1月大会で両者の対戦を解説したKrushウェルター級王者 寧仁太・アリがこの一戦を大予想!

寧仁太・アリ
「(前回の試合を見て)大沢選手は守備技術、里見選手は思い切りのいい攻撃とスピード。それがお互いの強みだと感じました。試合としては大沢選手の技術力で里見選手のやりたいことをやらせずに完封した印象がありました。(5カ月ぶりの再戦だが、どんな展開を予想している?)前回と同じように大沢選手が技術力を活かして遠い距離から攻撃をもらわずにポイントを取っていく展開になると思います。(勝敗のポイントは?)距離が遠く守備の技術が高い大沢選手に対し、いかに里見選手が自分の持ち味を活かせる撃ち合いに持っていけるか、誘えるか。そこがポイントになると思います」
チケット購入