news

ニュース

「Krush.150」6.16(金)後楽園 西林翔平vs大村修輝 コメント公開!「勝ちに拘って泥臭く勝利を掴み取る」(西林)vs「大村修輝は強いぞと思わせたい」(大村)

 6月16日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第4試合/-52kg契約/3分3R・延長1R]で対戦する西林翔平と大村修輝のコメントを公開!

西林翔平
「(今回の試合に向けて)実践練習を多めにし、自分が相手より上回っている部分を実践の中で繰り返し、強化してきました。(対戦相手の印象は?)相手は1年間試合間隔が空いているので、前回とは変わってくると思いますが、左右スイッチをしながら器用に戦い、踏み込みが素早い印象です。(この試合のテーマは?)覚悟です。(どんな試合をして勝ちたい?)倒して勝つのがベストですが、どんな内容でも勝ちに拘って泥臭く勝利を掴み取ります。(自分のどこをアピールしたい?)気持ちの強さです。(ファンのみなさんにメッセージ)1人でも多くの方に明日から頑張ろうと思ってもらえる様な、感動する熱い戦いをお見せしたいと思っています」

大村修輝
「(今回の試合に向けて)今まで以上に自分を追い込みました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強いファイターだと思います。(この試合のテーマは?)成長した自分を見せます。(自分のどこをアピールしたい?)大村修輝は強いぞと思わせたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)しっかり勝ちます」
チケット購入