news

ニュース

「K-1 WORLD GP」6.3(土)横浜<試合後インタビュー>ダニロ・ザノリニ「1Rでテクニックを出して、2Rからパワーでいく準備をしていた。対戦相手が一気に1Rで来て、強くて速かった」

 6月3日(土)神奈川・横浜武道館「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023 JAPAN~初代ミドル級王座決定トーナメント~」の[第3試合/K-1 WORLD GP初代ミドル級王座決定トーナメント・一回戦(2)/3分3R・延長1R]で戦ったダニロ・ザノリニのバックステージインタビューを公開!

ダニロ・ザノリニ
「(試合の感想は?)しっかり準備して、1Rでテクニックを出して、2Rからパワーでいく準備をしてましたけど、対戦相手が一気に1Rできて、強かったです。速かったです。何もできなかった。ごめんなさいです。(相手の印象は?)速いですね。強いと速いです。やっぱり危ない選手です。(試合前、最後の挑戦という言葉があったが?)日本のミドル級、ウェルター級と世界のミドル級のベルトを獲っているし、もう1回チャレンジしたいね。K-1のベルトは今までチャンスがなかったけど、今回のチャンスがあっちから来て、でも何もできなかった。ワンマッチとかたまに試合をするのはいいけど、ベルトまではたぶん難しいと思っています。(ファンにメッセージを)皆さん本当にありがとうございました。ダニロは今日までベルトのチャンスを作って頑張りました。(勝利)できなかったけど、新チャンピオンには松倉(選手に)、今回勝って、優勝してほしいです(※インタビューは決勝前に実施)。僕も日本で頑張ります。ありがとうございます、またよろしくお願いします。押忍」
チケット購入