news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.4」5.13(土)福岡 紫苑vs豊田優輝 コメント公開!「失神KOで終わらせたい」(紫苑)vs「自分のスタイルを貫いて勝つ」(豊田)

 5月13日(土)アクロス福岡にて開催される「株式会社シマジュー Presents Krush-EX 2023 vol.4 in FUKUOKA」の[第7試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する紫苑と豊田優輝のコメントを公開!

紫苑
「(この試合が決まった時の心境は?)とても嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)テクニックがあるなと思いました。(この試合に向けて)死ぬほど追い込みました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)失神KOで終わらせたいです。(自分のアピールポイントは?)パワー、スピード、威力です。(これからの目標は?)これを勝って、狙っているベルトを取りに行きます」

豊田優輝
「(この試合が決まった時の心境は?)福岡での初の試合が楽しみです。(対戦相手の印象は?)身長が高くキレとスピードのある攻撃を繰り出してくるなと思います。(この試合に向けて)相手の対策というよりも自分のスタイルを磨いてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)自分のスタイルを貫いて、その中で流れていけたらいいなと思っています。(自分のアピールポイントは?)勝ちにこだわるところです。(これからの目標は?)目の前の試合を一つ一つ確実に勝っていくこと。そうすれば先のことは後からついてくると思っています」
チケット購入