news

ニュース

「Krush.148」4.28(金)後楽園 FUMIYAvs佑悟 コメント公開!「成長と変化を見せる。判定勝利はあり得ない」(FUMIYA)vs「勝つ準備をしてきた。先手をとってハイキックで倒す(佑悟)

 4月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.148」の[第1試合/第9代Krushスーパー・ライト級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R]で対戦するFUMIYAと佑悟のコメントを公開!

FUMIYA
「(今回の試合に向けて)前回の試合で良かった所の強化と悪かった所の修正を意識して練習しました。(対戦相手の印象は?)高身長で攻撃に伸びがある選手だと思います。一瞬でも気を抜けない相手です。(この試合のテーマは?)成長と変化。(どんな試合をして勝ちたい?)ラウンドごとに相手の攻撃を見て対応していきたいです。隙を作って倒します。(自分のどこをアピールしたい?)自分が変わってきた姿を見てほしいです。また僕の戦績は10勝(10KO)が続いてる状態で、僕に判定勝利はあり得ないと思ってます。(ファンのみなさんにメッセージ)応援ありがとうございます。今回からE x FのFUMIYAとして戦います。1戦1戦勝ち続けベルト取り行くので応援よろしくお願いします」

佑悟
「(今回の試合に向けて)勝つ準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)前回戦った時と同じ印象です。(この試合のテーマは?)勝つというテーマを持っています。(どんな試合をして勝ちたい?)先手をとってハイキックでKOです。(自分のどこをアピールしたい?)僕のスピードを見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援いただき、ありがとうございます。応援はすごい力になるので、応援の程よろしくお願いします」
チケット購入