news

ニュース

「Krush.146」2.25(土)後楽園 石井一成が王者・池田幸司vs挑戦者・松谷桐を大予想!「序盤は松谷選手が優勢、徐々に池田選手が長い距離からの攻撃で畳み掛ける」

 2月25日(土)東京・後楽園ホール「Krush.146」で行われる[メインイベント(第10試合)/Krushバンタム級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・池田幸司vs挑戦者・松谷桐。この一戦を石井一成が大予想!

石井一成
「池田選手は体の大きさ・リーチの長さを活かして、相手に入れさせない戦いをしつつスナイパーのように攻撃を入れて来る選手で、松谷選手は出入りが早く攻撃も速くて綺麗な印象です。試合序盤は松谷選手がスピードを活かして的確な攻撃を入れて優勢に持っていくかな?とも予想してますが、池田選手はKrushチャンピオンとしてのプライドを持って練習して来ていると思うので、より精密に長い距離からのパンチ蹴りで入れさせず、松谷選手が攻めあぐねた時に畳み掛けるんじゃないかなと思います。

 僕は池田選手の2RKO勝利を予想しています。客観的に見て、池田選手は野田選手にKO勝ちしており、松谷選手は野田選手に負けている。そこを含めた見方でも見ているので何とも言えないですが、池田選手は僕がトーナメントで一度拳を交えているので、その期待とその時体感した印象でこの結果にしました。これぞバンタム級のKrushのタイトルマッチというのを魅せて頂きたいです。お二人の健闘をお祈りしています!」
チケット購入