news

ニュース

「Krush.144」12.18(日)後楽園 王者・中島千博vs挑戦者・西元也史を大予想!朝久裕貴「お互いに実力が拮抗しているので、先に攻撃を当てた方が勝つ。どちらも攻撃力があるのでパンチでもキックでも試合が決まると思います」

 12月18日(日)東京・後楽園ホール「Krush.144」で行われる[メインイベント(第9試合)/Krushスーパー・フェザー級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]を同階級のファイターたちが予想。朝久裕貴編を公開!

朝久裕貴
「中島選手は極真空手の弱点を古川会長が克服させ、K-1・Krushファイターに仕上げた選手という印象です。西元選手は勝ち方も負け方も派手な選手だと思います。(試合展開は?)1Rで倒せば西元選手が勝つと思いますし、その距離感に慣れてからは中島選手が有利になると思います。なので2R以降であれば、中島選手がKOもしくは判定で勝利すると予想します。お互いに実力が拮抗しているので、先に攻撃を当てた方が勝つと思いますし、どちらも攻撃力があるのでパンチでもキックでも試合が決まると思います。(タイトルマッチに期待すること)今年最後のKrushのメインだからこそKO決着を期待しています!」
チケット購入