news

ニュース

「Krush.144」12.18(日)後楽園 光佑vs早田吏喜 コメント公開!「この階級で飛び抜けたところを見て欲しい」(光佑)vs「次も呼んでもらえるような派手なKOを見せたい」(早田)

 12月18日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.144」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する光佑と早田吏喜のコメントを公開!

光佑
「(今回の試合に向けて)走り込みやスパーをしっかりとやってきました。(対戦相手の印象は?)若くてスピードがあるタイプだと思います。(この試合のテーマは?)テーマというより自分の色というか、これが"俺"という試合をします。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的なKOです。試合展開の中で必ずチャンスはあるので、そこを逃さずしっかりと仕留めたいと思います(自分のどこをアピールしたい?)パワー、スピード、テクニック。この階級で飛び抜けたところをしっかりと見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。まだまだ自分の事を認識していない方のほうが多いかと思いますが、この大会で1番派手なKO劇を見せますので、是非顔を覚えてこれから応援よろしくお願いします」

早田吏喜
「(今回の試合に向けて)落ち着いて楽しめる試合にするための準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)ガードが固い蹴りの強い選手という印象です。(この試合のテーマは?)楽しんで試合することです。憧れのKrushなので次も呼んでもらえるような派手なKOを見せたいです。(自分のどこをアピールしたい?)デビューしたばかりで、まだ自分を知らない人が多いいと思います。印象に残る試合にするのでとにかく見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。会場に来られない方もABEMAで応援してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします」
チケット購入