news

ニュース

鷹大、1年3カ月ぶりの復帰戦で3年ぶりの勝利!「次は完全復活したと言えるようにバチっと勝ちます」

 9月25日(日)都内にて、昨日開催された「Krush.141」後楽園ホール大会の一夜明け記者会見が行なわれた。

 第4試合で桝本翔也と対戦した鷹大は今回が約1年3カ月ぶりの試合。桝本の前進を蹴りで止めつつ、要所要所でパンチを当てて勝利を収めた。今回の勝利は約3年ぶりで「試合後は放心状態で一夜明けてちょっとずつ勝利を感じている」と鷹大。

 今後の目標として敗れた相手へのリベンジを掲げつつ「次は完全復活したと言えるようにバチっと勝ちます」と次戦での完全復活を誓った。

鷹大
「1年3カ月ぶりの試合で、勝ったのも3年ぶりくらいなんで、とりあえずホッとしています。その一言です。(勝利の味は?)内容はあれだったんですけど、久しぶり過ぎて終わったあとは放心状態でした。一夜明けてちょっとずつ勝利を感じています。

(ブランクはなかった?)試合勘については、足もフワフワしているかなと思って。試合は蹴りからいこうと思って、距離を取って蹴って、隙があったらパンチでいこうと思いました。それで1Rでいいパンチが当たって、チャンスだと思って力んじゃいました。最後はKrushらしくない戦い方をしちゃったので、そこは反省点です。

(今後の目標は?)完全復活して、負けている選手にリベンジしていくと言おうと思ったんですけど、昨日の試合ではまだまだです。次で改めて完全復活したといるような試合をします。(ファンのみなさんへのメッセージ)1年3カ月ぶりの試合、応援ありがとうございます。3年ぶりに勝つ姿を見せられてホッとしています。次は完全復活したと言えるようにバチっと勝ちます」
チケット購入