news

ニュース

「Krush.141」9.24(土)後楽園 鷹大vs桝本翔也 コメント公開!「1年3カ月振りの試合、完全復活します」(鷹大)vs「絶対勝って、這い上がる!」(桝本)

 9月24日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.141」の[第5試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する鷹大と桝本翔也のコメントを公開!

鷹大
「(今回の試合に向けて)相手の攻撃を貰わない練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)圧力があってパワーがある印象です。(この試合のテーマは?)完全復活!(どんな試合をして勝ちたい?)桝本選手はどんどん前に来てくれるので、自然と盛り上がると思います。その中で自分の攻撃だけ当てられるような試合をします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)『鷹大が帰って来たな!』と思ってもらえる試合にします。(ファンのみなさんにメッセージ)1年3カ月振りの試合、完全復活しますので期待していてください」

桝本翔也
「(今回の試合に向けて)しっかり倒せるように、勝てるように(試合を)想定して準備してきました。(対戦相手の印象は?)ムエタイスタイルだけど、パンチもしっかり打てる印象です。(この試合のテーマは?)絶対勝って、這い上がる!(どんな試合をして勝ちたい?)全局面で勝てるように、最終的にしっかり倒したいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)強いな!と思ってもらえるように、絶対勝つ。気持ちも見てもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。僕のことを知らない方にはこの試合で覚えてもらえるように、面白い試合して絶対勝ちます」
チケット購入