column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ まえだ まはるが登場!

K-1を愛する皆様、こんにちは まえだ まはるです。
時の流れというのは、はやいものですね、今年もどうぞよろしくお願いします。
去年末の有馬記念、勝ちました❗️笑 
 
唐突で申し訳ありませんが、本題はここからです。
実はそれがネットニュースになったのです 笑
そこで記事に使われた写真がラウンド中のもので。
 
私の中ではもちろん、世の中でも、K-1GIRLSというのは大きなものなんだなあと、
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
 
今年は、そういう自分の中での大切なものや
忘れられないものを、もっともっと作っていく年にしたいなと思っています。
 
さて、2月7日に行われる「K-1AWRDS 2023」ですが、みなさん投票はお済みですか?
明日までですよー❗️❗️
 
私はK-1AWRDS初参戦なので、ドキドキです。1年間、沢山の試合と感動を間近で見てきました。
その感動に立ち会えて幸せだなあと毎回思っています。
どんな表彰式になるのか本当に楽しみですね。
 
まだまだ寒い季節が続きます。お身体には気を付けて、今年も元気にやってこー!
 
あ、X(旧Twitter)を始めました。
まだ始めたばかりで載せてるものは少ないですが
良かったらお話しにきてください。
 
X(旧Twitter)  @mahalu_maeda
Instagram    @mahalu_maeda
TikTok          @m20000429
またね!
チケット購入